全裸が750人!テレビ局に問い合わせ殺到した禁断のシーン解禁!

ここでは、全裸が750人!テレビ局に問い合わせ殺到した禁断のシーン解禁! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVCMでちょっと気になっていた映画『パフューム ある人殺しの物語』。こんな物凄いシーンがあったとは…
3月3日に公開されるこの映画、その映像を見たマスコミ関係者や業界の人々の間で「とても口に出して言えない衝撃の映像」と話題にのぼっていたシーンがある。それは、映画のクライマックスに映し出される約750人の全裸のラブシーンだ…⇒Ranking
 このシーンは約750人の一糸まとわぬ男女が絡み合う史上最大規模のラブシーンで、テレビでこのシーンのスポットCMが放送されると、配給会社であるGAGAには問い合わせが殺到。一部のテレビ局からは放送を拒否され、別バージョンを流すことになった。

 これらの750人の男女はすべて生身の人間でCGは使用していない。まさに750人のエキストラが一堂に会し、全裸になり、ラブシーンを演じたのだ。また、本作はこれほど裸を露出しているにもかかわらず、映倫によるR指定を受けていない。その映像と物語の芸術性の高さの証しでもある。

 本作は究極の“香り”を求める主人公の禁断の行いを描いた作品で、世界45か国で発売され、1500万部の売上げを記録したパトリック・ジュースキントのベストセラー小説を映画化したもの。

『パフューム ある人殺しの物語』は3月3日よりサロンパスルーブル丸の内ほかにて公開。(シネマトゥデイ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000009-flix-movi&kz=movi
エキストラのギャラがいくらだったのか・・・それが気になります…⇒Ranking
話題のニュース
ほしのあき、一度は結婚を
叶姉妹次女反撃!「時計や宝石は私の物」
注目度抜群「菊地凛子」の仕事とカネ
“マシュマロ乳”七瀬愛の「乳バランス」
PR
フレグランスだってこだわりたい!嬉しい価格でご提供中!
TOEICで920点を取った医師の英語勉強法
ブーツフェチ
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/165-ec148e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。