細木数子の参拝作法は「誤り」 全国の神社から苦情

ここでは、細木数子の参拝作法は「誤り」 全国の神社から苦情 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
細木数子を信じて私もやってましたよ~~ 「葬儀」参り…恐ろしい!…⇒Ranking
音をたてない拍手で神社のお参りをする女性が急に増えている。
これは大きな間違いで、音をたてない拍手は”忍び手”といって、葬儀の際の作法なのだそうです。
占い師の細木数子さんがテレビの番組で指南したのを真に受けてしまったことが原因のようだ。日本の神社を総括する「神社本庁」には、全国の社総代、氏子から苦情が寄せられているそうだ。

細木数子事務所は「担当者が不在で答えられない。いつ帰ってくるかわからない」を繰り返すだけだそうだ。 (J-CASTニュースより) …⇒Ranking

気になる話題
ほしのあき、一度は結婚を
叶姉妹次女反撃!「時計や宝石は私の物」
“マシュマロ乳”七瀬愛の「乳バランス」
PR
ホストクラブ紹介と求人サイト ほすほす
幸せの見つけかた 電話占い&メール鑑定felice
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/164-a8cb15d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。