徹夜実験のTV番組でエキストラ突然死

ここでは、徹夜実験のTV番組でエキストラ突然死 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたテレビ番組で死亡事故発生です。以前も水を飲み続ける水中毒で死亡者が出てしまいましたよね…⇒Ranking
 KBS1の医学情報番組『生老病死の秘密』が行った徹夜の実験で、実験に参加したエキストラのキム某さん(55)が実験2日後の15日午前、突然死していた事実が明らかになった。キムさんは15日午前6時20分、MBCの番組にエキストラとして出演するため待機していたが、コーヒーを飲んでいる最中に突然倒れ、病院に運ばれる途中で死亡した。

 制作陣と遺族によると、キムさんは13日午後から14日午前の間、ソウル汝矣島の聖母病院でストレスと男性ホルモンの関係を調べる実験に参加していた。無声映画を見たり、難解な本を読んだり、車の騒音など不快な音を聞いたりしたとき、男性ホルモンがどのように低下するかを調べるという内容だった。50代のエキストラ10 人は15時間眠らないという条件で実験に参加した。

 キムさんの夫人ソン某さん(53)は、「3年前から血圧の薬を飲んでいたが、健康だった。下請けの会社からは無料健康診断という話しか聞いておらず、ストレスに関する実験とは知らなかった」と主張した。遺族側は弁護士を選任し、訴訟を起こす予定だ。

 しかし『生老病死の秘密』制作陣側は「実験にはまったく無理な要素がなく、キムさんの場合、実験に参加する前、MBCドラマの徹夜撮影に参加するなど、既に身体的に無理な日程をこなしていた。実験の進行方式についても下請け会社とエキストラに幾度にもわたり具体的に説明しており、エキストラは健康な人にしてほしいと下請け会社に頼んでおいた」とした。(朝鮮日報)

こういった実験番組は注意の上に注意を重ねて欲しいです…⇒Ranking
注目の話題!
ほしのあき、一度は結婚を
叶姉妹次女反撃!「時計や宝石は私の物」
“マシュマロ乳”七瀬愛の「乳バランス」
PR
無料であの芸能人に会える!テレビ番組観覧サービス
健康診断が気になるあなたに。検査の前に食事コントロール
無料ダウンロードゲーム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/163-d4c003e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。