小林麻耶アナ コルセットで番組復帰

ここでは、小林麻耶アナ コルセットで番組復帰 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今月21日に都内で交通事故に遭い、頸椎(けいつい)捻挫などで入院しているTBSの小林麻耶アナウンサー(こばやし まや 27)が27日夜、同局「世界ふしぎ発見!」の収録で仕事復帰したそうです…⇒Ranking
東京・六本木のスタジオで行われたレギュラー出演中の「世界・ふしぎ発見!」(土曜後9・0)の収録で小林麻耶アナは仕事に一時復帰した。本人が強く希望し収録に参加、終了後に病院に戻った。
 司会の草野仁(63)は「痛みがある様子でした。ケガをおして駆けつけてくれてありがたい」と語った。同番組は3月3日に放送1000回を迎える。退院時期は未定だが、3月3日生放送の同局系「王様のブランチ」(土曜前9・30)には出演する見通し。
 一方、妹の小林麻央キャスター(24)がこの日、都内で「自賠責保険広報キャンペーン」のイメージキャラクターとして会見。姉について「お見舞いに行きましたが、首に(コルセットを)巻いていて。まだ痛みがあって、入院が続きそうです」と心配していた。(サンスポ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000021-spn-ent
小林アナ、あまり無理をしないで、がんばってくださいね!…⇒Ranking
注目度抜群「菊地凛子」の仕事とカネ
“マシュマロ乳”七瀬愛の「乳バランス」
田丸麻紀 陣内の元カノ説否定

PR
★ゆこゆこ厳選!お客様満足度80点以上の人気宿をピックアップ★
恋するご近所さん
本物の出会い!ハッピーメール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/160-ff2f0a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
21日に都内で交通事故に遭い、頸椎(けいつい)捻挫などで入院しているTBS・小林麻耶アナウンサー(27)が27日夜、同局「世界ふしぎ発見!」の収録で仕事復帰した。
2007/02/28(水) 19:01:37 | 芸能ニュース速報!
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。