また奇行…窪塚の復帰は絶望的

ここでは、また奇行…窪塚の復帰は絶望的 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また奇行か。窪塚洋介(27)はやっぱり変だ…⇒Ranking
 実は、窪塚は昨年秋から「卍LINE(マンジライン)」という名前のレゲエミュージシャンとして、学園祭や地方のライブハウスを回っている。

「音楽活動にのめりこんでいる窪塚は、今年1月にデビューから12年間所属した事務所をやめてしまった。俳優として再生させようとしていた事務所と意見が合わなくなったのです」(芸能リポーター)

 窪塚は5月公開の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」に特攻隊員の役で出演するが、その後のスケジュールは白紙だ。04年に自宅マンションから“ダイブ”する事故を起こしたときに“面倒を見る”と宣言した東映も「今後の出演作は未定」という。

 発売中の女性誌によれば、今月10日に愛知県豊橋市のクラブで行われたライブで、窪塚は「オレ、昔、昔、映画に出てたことがあったが……数字ばかりの芸能界……バカばっか、バカばっか」というレゲエを歌っていたという。もう俳優業には興味がないというアピールなのだろう。

「今後は、元レゲエダンサーの愛妻“のんちゃん”と二人三脚でレゲエの布教に努めるつもりなのかもしれません。こんな調子じゃ危なっかしくてテレビでは使えないよ」(マスコミ関係者)

 本格復帰は絶望的。(ゲンダイネット)…⇒Ranking芸能ニュースRanking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000003-gen-ent
平日がお得!温泉旅館の宿泊予約なら「ゆこゆこネット」
恋するご近所さん
【速報】明日の注目銘柄のヒントはココ!
今日の話題
佐藤和沙、Iカップのダイナマイトバディー披露 DVDを発売
篠原涼子ついに妊娠か?
JAL機長不倫スッチー宅を盗聴…逮捕!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/158-aaf2de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。