TBS・小林アナが交通事故で入院

ここでは、TBS・小林アナが交通事故で入院 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TBSの小林麻耶アナウンサー(こばやし まや 27)が交通事故で都内の病院に入院していることが24日までに、分かった…⇒Ranking
同日午前に放送された「王様のブランチ」冒頭で、代役の蓮見孝之アナウンサー(25)が「小林アナは、番組収録に向かう途中、交通事故に遭って大事をとって、私が代役を務めさせていただきます」と発表した。3月3日にも復帰する予定。

TBSによると、小林アナは21日午前10時半ごろ、担当する番組「チューボーですよ!」の収録で都内のスタジオへタクシーで移動していたところ、後続の乗用車に追突された。そのままスタジオに向かい、収録の合間を縫って病院へ行ったものの、無事に収録はこなした。しかし、再検査に訪れた22日に頸椎・腰椎・胸椎捻挫(ムチウチ症など)と診断され、入院することになったという。

小林アナは24日午前、「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。一日も早く仕事に復帰できるようにつとめます」とFAXでコメントした。

小林アナは青山学院大学在学中に日本テレビのバラエティー番組「恋のから騒ぎ」に一般人として出演し、人気を博した。03年のTBS入社後は同局の看板番組のアシスタントを務めるなど、同局で最も人気のある女子アナの1人。

日本テレビ系の夜の報道番組「NEWS ZERO」でサブキャスターを務める妹の麻央さん(24)とは、“仲良し姉妹”として有名(夕刊フジ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000037-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000006-ykf-ent

小林アナって「恋のから騒ぎ」に出演してたんですか??どんなトークだったか見てみたいですね~…⇒Ranking
PR
便秘に悩む人の最終手段
夜景が楽しめるホテルプラン
気になる話題
佐藤和沙、Iカップのダイナマイトバディー披露 DVDを発売
篠原涼子ついに妊娠か?
ゆうこりんは千葉のお嬢さん?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/157-d5995c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。