セルビアの医師2人、手術の最中に大げんか

ここでは、セルビアの医師2人、手術の最中に大げんか に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
医者の友達は、手術中看護士を蹴りたくなった事は何度かある、と言っていましたが…⇒Ranking
ベオグラードの病院で、医師2人が盲腸の手術中にけんかを始め、争いを鎮めるために手術室を飛び出すというハプニングが起きた。21日付の地元紙が報じた。
 担当していた麻酔科医の話によると、外科医が手術をしている最中に同僚の医師が手術室に入ってきて口論がスタート。同僚の医師は、手術を行っている外科医の耳を引っ張ったり、顔を叩くなどして手術室を立ち去ったという。
 外科医は同僚を追いかけて行ってけんかを続け、最終的には歯が折れたり、指を骨折するなどの大けがを負った。手術自体は別の医師によって無事に成功した…⇒Ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000251-reu-ent

TOKIO・国分とaikoが破局…交際8年でピリオド
叶姉妹「1000%信じてた」…涙でヤラセ否定
ブリちゃん、リハビリ施設からわずか1日で退所
PR
骨盤リセットで即効やせた!?
『株式常勝軍団の注目銘柄は・・ココ!!』
只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/153-28153199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。