ケータイ使用10年以上で脳腫瘍リスク 欧州5カ国調査で発覚も、日本は企業が安全宣言

ここでは、ケータイ使用10年以上で脳腫瘍リスク 欧州5カ国調査で発覚も、日本は企業が安全宣言 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10年以上携帯電話、しかも同じ方の耳で使い続けていると脳腫瘍になるリスクが高いそうです!
携帯電話を使い始めてもう10年!もっと早く教えてくれ~~!・・・って10年経たないと結果は出ないか…⇒Ranking



 携帯電話の発ガン性に関するヨーロッパ5カ国の調査で、10年以上使用すると脳腫瘍リスクが上がるという結果が出た。先月公表されたこの調査結果を受け、スウェーデンやドイツ政府は、頭に浴びる電磁波を低くするように、との勧告を出している。今後、携帯電話が原因で脳腫瘍になる人は増えそうだ。使い続ける人は、将来、脳腫瘍になった場合に補償を請求できるよう、料金記録や頭の右左どちら側で使っているかを、今のうちから記録しておいた方がよい。(MyNewsJapan)

キッズ携帯なるものがあるが、小さな子供にも良くないのでしょうか?…⇒Ranking

貴金属持ち逃げ疑惑の叶・二女が出頭
エビちゃんのHな姿は想像できない
PR
ゆこゆこ厳選!お客様満足度80点以上の人気宿をピックアップ
一年間無料登録で攻略法を無料提供!
運命の人にめぐり合うサイト♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/149-0dd3a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。