グラビア写真集で退学はないのでは・・・?

ここでは、グラビア写真集で退学はないのでは・・・? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビア写真集を発売したことで、東京都調布市にある桐朋女子高校を退学処分になったのは不当として、タレントの女性が、訴えを起こしたそうだ。(izaより)というニュース、このタレントとは…⇒Ranking
小泉麻耶(こいずみ まや)チャン、18歳である。
写真集などのデータベースによると、
「京王線で毎朝通学している清楚な女子高生。チャームポイントはピーチリップに豊満なバスト。2006年グラビアデビュー。ファースト写真集は野村誠一氏が撮影している」と、京王線沿いにある高校生をアピール?している。
それにしても退学処分は厳しすぎるのではないのか?
一時的に小泉麻耶ちゃんのブログが炎上した模様(現在は復活)ですが、彼女への応援メッセージの書込み件数がものすごいです。
この事件の件に関してまやちゃんはコメントを控えているようで、映画などの仕事も順調なようです。
ブログを読んでいて分かる事は、まやちゃんは高校生でありながら、仕事ぶりは熱心なようです。高校生活とグラビアアイドルなどの仕事を上手く両立している感じが伝わってくるのですが・・・。
早く一件落着するとよいですね!影ながら応援してます。…⇒Ranking

PR
一年間無料登録で攻略法を無料提供!
【近所】無料で近距離恋人探し!恋するご近所さん
2100円で海外旅行する方法!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/143-e6c8f6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。