魔裟斗&矢沢心「KOされちゃった」婚

ここでは、魔裟斗&矢沢心「KOされちゃった」婚 に関する情報を紹介しています。
魔裟斗ってものすごくもてるんだろうけど、矢沢心一筋だったんですね。会見を見ましたが、とてもさわやかで、矢沢心が意外としっかり実権握ってそうで、良い夫婦になりそうな感じがしました。…⇒Ranking
 K-1ファイターの魔裟斗(まさと)(27)と女優の矢沢心(やざわ しん)(25)が13日、東京都千代田区の帝国ホテルで結婚会見を開いた。

 「マークン」「シン」と呼び合う2人は幸せいっぱいの笑顔を見せた。魔裟斗は「11日に入籍しました。彼女を幸せにするために頑張ります」と報告。結婚式は試合が一段落する9月以降に行う予定という。
 矢沢は「KOされちゃいました」と大ノロケで、魔裟斗から贈られた1.1カラットのフランス・ショーメ製ダイヤモンドの婚約指輪を披露。妊娠はしていないが、「子どもの数は自然にまかせます」と話し、結婚後も芸能活動を続ける。
 2001年夏に魔裟斗のファンで格闘技好きだった矢沢が知人を通じてコンタクトを取ったことがきっかけで交際がスタート。5年以上の恋愛期間を経てのゴールインとなった。
 魔裟斗は都内の高級住宅地に1億5000万円(推定)の豪邸を新築、すでに2人の生活をスタートさせているという。…⇒Ranking

芸能ニュースランキング
若槻千夏、韓国人に一目惚れ「3日前に好きな人ができました!」
田代さやか Hカップがぷるんぷるん
PR
ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密
【365日間返金保証付き】株で3億円稼ぐ!黄金の成功法則
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/140-f76e4794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
