元プレイメイト遺体に保存命令

ここでは、元プレイメイト遺体に保存命令 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謎の死を遂げた元プレイメイトのアンナ・ニコル・スミスさん。死因は何だったのでしょうか…?⇒Ranking 
8日に急死した米国の元有名モデル、アンナ・ニコル・スミスさん(39)の死因を調べているフロリダ州の地元警察の検視官は9日、スミスさんの体内から違法な薬物は検出されず、外傷など犯罪に巻き込まれた形跡も確認されなかったと発表した。死因の特定までにはさらに3~5週間かかるとしている。AP通信が伝えた。

 米メディアによると、スミスさんが倒れたホテルの部屋からは精神安定剤や抗生物質など医師の処方が必要な薬が大量に残されていた。

 一方、ロサンゼルスの裁判所は遺体を少なくとも10日間、保存するよう命令。スミスさんの女児の父親として複数の男性が名乗りを上げており、うち1人がDNA鑑定のために要請したという。

 スミスさんは94年、当時89歳の石油王と結婚したが、夫は翌年に死去。巨額の遺産相続をめぐり、他の遺族と訴訟が続いている。結果によっては、女児に相当額の遺産が入るとみられている。(毎日新聞)
お父さんだと名乗る男性が3人も現れたそうですね…⇒Ranking
アンタ柴田が離婚へ…すでに別居状態
中居正広&中野美奈子のプリクラGET【画像】
PR
ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる超短期!アービトラージFX
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/134-31b115b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/12(月) 14:55:29 |
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。