だいたひかる電撃離婚 だいたが“不倫現場”撮られたことが原因か

ここでは、だいたひかる電撃離婚 だいたが“不倫現場”撮られたことが原因か に関する情報を紹介しています。
だいだひかるさんって意外と男性につくすタイプかと思っていたのですが・・・女性お笑い芸人って結婚が長いか、短いかの両極端、のような気がします。
「私だけでしょうか?」などのギャグで知られる女性お笑いタレントのだいたひかる(31)が、昨年1月に結婚した、放送作家の北本かつらさん(30)と離婚することが17日、分かった。
北本さんが自らのブログで明らかにした。昨年の1月16日に入籍したが、わずか1年たらずで破局を迎える結果となった。

 北本さんは「いや~波乱万丈です(涙)」と始まるブログで「実はこの苦しいながらも楽しい軍隊生活から、不本意ではありますが僕が卒業する運びとなりました」と独特の表現で離婚することを報告。
詳しい原因は語っていないが「もう少し有能な捕虜との訓練を軍曹が、従軍記者に撮られてしまったようです」とし、普段から軍曹と呼ぶだいたの不倫現場が、一部週刊誌に撮影されたことをほのめかしている。

 だいたは最近もテレビ番組で仲の良さをアピールするなど不仲ぶりは全く見せていなかった。また、今月初めには2人で米ハワイに仲良く旅行。その直前にだいたはノロウイルスに感染したが、夫の献身的な看護に感謝し、今年の目標を「子作りです」と話していた。

 だいたのブログは11日以降更新されていない。所属の吉本興業は「本人からは、離婚する方向である旨の報告を受けております」とコメントしている。
(スポーツ報知)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/13-7850b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
