広末涼子の夫 今も必死に離婚を否定する理由

ここでは、広末涼子の夫 今も必死に離婚を否定する理由 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 離婚秒読みといわれているカップルが、ここにきて再び騒がしくなってきた。広末涼子(ひろすえ りょうこ 26)の夫・岡沢高宏氏(31)が「離婚はしない」と激白しているのだ…⇒Ranking
発売中の「週刊女性」によると、岡沢氏はいまも家族と一緒に旅行したり、息子を連れてお祭りに出かけたりすることもあるという。

さらに、岡沢氏は同誌に「離婚とか別居とかっていうのは、絶対ないですよ! たまたま、妻が表で立派な仕事をしているから目立つだけで、いたって普通の家庭ですよ」と訴えている。

03年に電撃できちゃった結婚して話題になった2人は、これまで何度となく離婚の危機がささやかれてきた。

昨年は広末が子供と一緒に妹のマンションで生活し、岡沢氏は別のマンションで暮らす別居が発覚し、今度こそ離婚は間違いないと騒がれた。

広末の母親が区役所から離婚届をもらってきており、岡沢氏の決断を待っている状態だという報道もあった。広末の所属事務所は「事実無根です」と完全否定していたが、破局は時間の問題とみられていた。

ところが、ここにきて夫が「絶対に離婚しない」と改めて真っ向否定している。いったい、どうなっているのか。

かつてはモデル兼デザイナーとして華々しく活躍していた岡沢氏だが、現在は目立った活動はしていない。

「岡沢は“モデルをやめてデザイナー一本でやっている”と言っていますが、現状は厳しいようです。自分のショップを持っているわけじゃないし、彼が手掛けるブランドが置かれている店もほとんどありません。ファッションとはまったく関係ない仕事を始める準備を進めているという話もあります。本業が好調とはいえない状況だけに、そう簡単に広末と離婚するわけにはいかないのでしょう」(マスコミ関係者)

一方の広末は離婚について固く口を閉ざし、結婚生活についての質問すら受け付けないスタイルを貫いている。お騒がせカップルの行く末にはまだまだ波乱がありそうだ。(ゲンダイネット)…⇒Ranking

離婚したら旦那様は食べていけなくなるんでしょうね。。。
しょこたん 初ゲームCMに大感激
叶姉妹の次女、3億円指輪をつけたまま姿消す
PR
2100円で海外旅行する方法!
ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/126-f0ee9303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
広末涼子 ドラマ「セレンディップの奇跡」ナビ
2007/03/07(水) 15:45:39 | セレンディップの奇跡
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。