石油王の遺産争い…長男に続き元モデル妻も急死

ここでは、石油王の遺産争い…長男に続き元モデル妻も急死 に関する情報を紹介しています。
AP通信などによると、高齢の石油王大富豪との結婚と、その後の遺産をめぐる争いなどで米国社会にゴシップを振りまき続けた元モデル、アンナ・ニコル・スミスさん(39)が8日、フロリダ州南部のホテルで急死した。死因は不明。

Ranking

 豊胸手術を公言し、「米国のセックス・シンボル」と呼ばれたマリリン・モンローへのあこがれをたびたび口にしていたスミスさんだが、知人の1人は「その死も(睡眠薬の過剰摂取で急死したとされる)マリリンと同じ(ように悲劇的)になってしまった」と嘆いた。昨年9月にはスミスさんの長男(20)がバハマで変死している。
 スミスさんは8日昼過ぎ、ホテルの自室で倒れているところを発見され、病院に搬送されたが、すでに死亡していた。
 スミスさんはテキサス州生まれ。トップレスモデルとして働いた後、男性誌プレイボーイでモデルとしてデビュー、1993年度の「プレイメイト・オブ・ザ・イヤー」に選ばれるなど有名人にのし上がった。
 94年に、当時89歳だった石油王ハワード・スターン氏と結婚したが、翌年死別。5億ドル以上とされた遺産をめぐり裁判が起こり、現在も続いている。
 スミスさんは過激なダイエットの実践でも知られ、最近も約30キロの減量に成功したとして話題になっていた。(iza)

う~ん。。事件なんでしょうか、事故なんでしょうか…莫大な遺産相続問題も大変ですね。
Ranking
独身最後は激ミニスカート!“悩殺花嫁”紀香がコスプレ披露
ほしのあきちゃんの“脱いだTシャツ”をバレンタインに手に入れる方法!!
PR
モテ★テク ブサイクでもファンが出来る!モテる最強法則
億万長者になるための黄金の投資術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/118-30dda955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
