女性は性生活よりも新しい洋服を重視

ここでは、女性は性生活よりも新しい洋服を重視 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか興味深い数字ですが…一体誰が何の目的でこんな数値を調べようと思い立ったのでしょうか・・・? 
Ranking
米国10都市の約1000人の女性を対象に実施された調査では、女性は性生活よりも新しい洋服を重視しているとの傾向が示された。

 それによると、女性はクローゼットを新しい洋服で満たすためには、平均15ヶ月間は性生活を犠牲にしてもよいと答えている。全体の2%は、新しい洋服のために3年間の禁欲生活も構わないとしている。

 お気に入りの洋服を失う方が、性生活を1ヶ月放棄するよりも深刻との回答は61%。また、気に入る洋服を一目で見つけることに自信があるとの答えは約70%だった一方、理想の男性を一目で見分ける自信があると答えたのは54%だった。 [ニューヨーク 7日 ロイター]
Ranking 

1年でTOEIC 900! 分かる!解ける!英文法!
山本 梓、「ラムのラブソング」でCDデビューだっちゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2007mono.blog88.fc2.com/tb.php/117-3bd8ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。