テレビ番組

ここでは、テレビ番組 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霊界や死後の世界を取り上げているテレビ番組が霊感商法や宗教カルトによる被害の素地になっているとして、全国霊感商法対策弁護士連絡会はこのほど、日本民間放送連盟(民放連)や民放キー局などに対して、行き過ぎた番組内容の改善を求める要望書を提出した…⇒Ranking
[「細木数子&江原啓之番組」らの是正を ]の続きを読む
スポンサーサイト
動物プロダクション側も撮影をいかに効率良くやるかは慣れっこです。
制作会社の友人が以前「温泉に入る猿」を撮った時は、猿の手を縛っていた、と言っていました。ひどいもんです。…⇒Ranking
[[フジテレビ]「トリビアの泉」で犬の飼い主を「偽装」]の続きを読む
 これも「発掘!あるある大事典Ⅱ」のデータねつ造問題の影響か。お笑いコンビ、爆笑問題が司会を担当している情報番組「スタ☆メン」が騒動の余波で打ち切られるという情報が流れているそうです。

人気Ranking

[「あるある」騒動のトバッチリ? 太田光が大ピンチ ]の続きを読む
オーラの泉がいよいよゴールデン進出です。
昔は好きでよく見ていたのですが、最近の江原啓之さんの「あるある疑惑」を知って、なんだかどうでもよくなっちゃいました。
 それにしても美輪明宏さんって!71歳でいらしたんですね!びっくり!

Ranking
["オーラの泉"ゴールデン進出]の続きを読む
「大人気」とされてきた、みのもんた氏の評判がガタ落ちしているようだ。週刊誌などでみの氏が司会の健康番組や夕張リポートの「誤報」「誇張」が指摘されたほか、同じく司会を務めるフジテレビ系列番組「クイズ$ミリオネア」も視聴率低迷を理由に07年春で打ち切られることが濃厚で、ネット上ではみの氏に「飽きた」という声まで上がってきている。
[みのもんた 人気凋落の兆し 「誇張」に「飽きた」]の続きを読む
テレビ番組のこういったねつ造は聞いた事あったのですが、まさか、あるあるがやっているとは思いませんでした。
医者の友達が、納豆は1日2粒食べれば十分、と言っていたので、納豆ダイエットなんて信じてなかったけど。。。
放送翌日に納豆売り切れ状態、あるあるで紹介された食品は翌日には飛ぶように売れる程影響力のある番組が、こんな事になって本当に残念です。
[あるある大辞典納豆ダイエットねつ造]の続きを読む
華麗なる一族再放送見ました!夜見損ねたので、すぐに再放送してくれるのってとってもありがたいですね~。

原作: 山崎豊子『華麗なる一族』(新潮文庫 刊)
『週刊新潮』に2年7ヶ月にわたり連載された小説。
山崎豊子さんは小説を書かれる前に「取材と金融の基礎勉強に半年余りも費やし、小説以前の作業にこんなに時間を費やしていいものか」と、あとがきにも記されているほど緻密で徹底的な取材がされたそうです。

[華麗なる一族]の続きを読む
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。