女性歌手

ここでは、女性歌手 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あゆ、アジアの国で大人気!1分歩くごとに2万3千円のお買い物ですか~。大丈夫なんですかねー…⇒Ranking
[浜崎あゆみ、2時間で333万円分の豪華買い物!]の続きを読む
スポンサーサイト
宇多田ヒカルと映像作家の紀里谷和明氏が4年半の結婚生活にピリオドを打ちました。宇多田ヒカルの両親も「恒例離婚」を果たしたそうですが、宇多田ヒカルの離婚の原因は…⇒Ranking
[宇多田ヒカル離婚:宇多田両親も恒例離婚]の続きを読む
松任谷由実(まつとうや ゆみ 53)による冬の名物公演「SURF&SNOW in Naeba」が5日、新潟・苗場プリンスホテルでスタートした。26年ぶりにチャイナドレス姿で熱唱。昨年のNHK紅白歌合戦の“DJ OZMA騒動”にも触れ「私も(裸が透けて見えそうな服装の)“薄モノ”は死ぬまでに1回着たい。でも、やる時は“生”よ」とドッキリ発言も飛び出し、デビュー35周年を「猪突猛進!体張っていく」と誓った。

[ユーミン“舞台で全裸”宣言?]の続きを読む
あいのり」久しぶりに見ましたヨ。

ヤンクミ、まだいたんですね!、苦笑 しかも告白!!
以前見たときよりもすっごく綺麗になってました。
やっぱり恋する乙女はどんどん綺麗になっていくんですね~。

さて、今日はそんなあいのりの主題歌のニュースです。日刊スポーツより抜粋↓
[川嶋あい「あいのり」主題歌2月14日発売!]の続きを読む
ブログパーツ SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。